ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)に登場する機体と今後の機体

現在、ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)に登場する機体は現在のところ、
・シールドライガー
・ジェノザウラー
・ゴルドス
・アイアンコング
・コマンダー
・セイバータイガー
・ディバイソン
・レッドホーン
の8つですが、今後機体はさらに増えたりするのでしょうか?

 

今後登場してほしいと思う機体(個人的に)



やはりマッドサンダーは外せないかなと思っています!・・・が、しかし、登場したとしても超大型ゾイド枠かな~と思います。
というか超大型ゾイド枠じゃなかったら変ですね。


あとはウルトラザウルスなんかもいいなぁなんて思います。
でもこれもおそらく超大型ゾイド枠ですね。


あとはデススティンガーも夢があるなぁ・・・って思ったんですけどこれもやっぱり超大型ゾイド枠ですよねたぶん。
 
 

困った事に個人的に好きなゾイドが大型のゾイドに偏っているらしく、追加されたら良いのに!って思うゾイドはだいたい大型。
これじゃ追加されても自分で操作できない!悲しい!!

あ、でもカノントータスとか好きなので、この辺ならプレイアブルなゾイドとして登場しそうです。
たぶんびっくりすくるくらいに弱いとは思いますが・・・。

 
 

今回のまとめ


今回はゾイドFORに登場したら嬉しいな~と思うゾイドを超個人的に紹介してみました。紹介と言ってもただの独り言ですが。。

こうしてみると中型辺りの基本的なゾイドは、ゾイドFORでは結構おさえられているんだなーと改めて思ったんですがどうなんでしょう?

3 Responses to “ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)に登場する機体と今後の機体”

  1. 匿名 より:

    同感です!!
    すでにあらかたの中型ゾイドは出ているし…自分が昔持ってて好きだったマッドサンダーとウルトラザウルスは間違いなく大型でしょう…やはり使ってみたい気持ちもありますが…コマンダーの楽しさを知った今はこれらと共に進軍できることが楽しみです!
    正直自分が使ってみたかったゾイドはすでに現存しているのでこれといったゾイドは思いつきませんが…この間の五月人形型セイバータイガーのような特別モデルは後にも先にもあると思うので…ゾイドFORで仕様できることを期待したいですね!
    あと…新たな追加ゾイドではなく…現存するゾイドのアップグレードのタイプ追加は期待したいところですね!
    今後様々なマップやフィールドが出てくることを想定すれば…性能装備の幅も広げてほしいです。
    そして当然武装の種類追加も期待しています!
    五月人形型セイバータイガーの角を使う感じの乱舞のような攻撃や長距離弾道ミサイルなんかも面白いと思います。
    自分はまだまだ可能性を感じています。

  2. 匿名 より:

    ライトニングサイクス、ガンスナイパーあたりでプレイしたい

  3. 匿名 より:

    サラマンダー

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP