ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) こどもの日にちなんで五月人形型のセイバータイガーが登場!

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)とは関係ありませんが、セイバータイガーの特別仕様がゾイドFORの公式Twitterにて公開されました!!!(模型)

 

セイバータイガー 五月人形ver.

思った以上にごついです五月セイバータイガー!
黒と金の配色に、やはりセンスを感じずにはいられません。

これなら五月人形の代わりに飾っておいても違和感は無いですね!ちょっと木彫りの熊っぽい雰囲気を醸し出している点についても個人的にグッドだと思います。

 
 

今回のまとめ


やはりタカラトミーさんはゾイドの模型を作らせたらハイセンスでかなりクオリティが高いな、と思いました。単純にかっこいいですこの五月セイバータイガー。
ゾイドFORに関しては色々と思うことがありますが、自分の好きな(得意な)機体をゲットすればそれなりに楽しめるのではないかな?と思います!

今後の改良に期待!ですね!!

 
 
 

追記:
セイバータイガーではなくブラストルタイガーでした!
ご指摘くださった方、ありがとうございます!

3 Responses to “ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) こどもの日にちなんで五月人形型のセイバータイガーが登場!”

  1. 匿名 より:

    ゾイドFORの公式サイトで紹介したからにはゾイドショップなりカラーショップで限定商品などとして並べてほしいものです。
    兜をイメージしたあの角で串刺しにできる近距離攻撃があればとても使ってみたいものです。

  2. 匿名 より:

    これブラストルタイガーだぞ。セイバーちゃう

  3. 匿名 より:

    ブラストル知らんでもセイバーじゃないのは一目瞭然やん。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP