ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) 期間限定イベント『共和国軍の切り札』が開催!


5月2日のメンテナンス後から期間限定新イベント『共和国軍の切り札』が開催されました!
仲間と協力してゴジュラスを倒し、報酬としてゴジュラスが手に入るようです!

 

協力型イベント『共和国軍の切り札』

Co-opモード専用のイベント。
仲間と協力して、共和国軍の誇る大型ゾイド「ゴジュラス」を倒し、ドロップするコンテナから豪華報酬を手に入れましょう!

 

開催期間

2017年5月2日(火)16:00~2017年5月16日(火)12:59メンテナンス開始まで

 

イベント内容

勝利条件:ゴジュラスの撃破
敗北条件:制限時間の経過、味方本拠地の破壊
制限時間:10分

「共和国軍の切り札」をクリアすると手に入るコンテナから、一定の確率で「ゴジュラス」が出現します。

入手したゴジュラスは、バトル準備画面で大型ゾイドとして選択することで、VSモードにて出現させることが可能となります。

難易度は【EASY】と【HARD】の2つがあり、EASYよりHARDの方が「ゴジュラス」の排出率の高いコンテナがドロップしやすくなっています。

スーパーコンテナからは、ゴジュラスが確定で排出されます。

また、アップグレードパーツの「メモリバンク」もVSモードと比べてドロップコンテナから排出されやすくなっています。

 
 

今回のまとめ


ついに姿を現したゴジュラス!古い世代のゾイドファンならばゴジュラスと言えば最強!という感じでテンションが上がる内容となっているかもしれないですね。
こんな調子で大型ゾイドはウルトラザウルスやマッドサンダーとかも追加してもらえたら嬉しいなと思います。

あとはイベントに合わせてゾイドの機体も半額セールをやっていてお得に購入することができます!
できればこっちの操作できるゾイドも種類を増やして、基本的なゾイドだけで良いので無料でプレゼントとかしてもらえたら嬉しいですが・・・やはりそれも難しいでしょうか?(笑)

One Response to “ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) 期間限定イベント『共和国軍の切り札』が開催!”

  1. 匿名 より:

    ゴジュラスは比較的簡単には出ました。
    すでに4回ほど出ていると思います。
    ただ…メモリバンクも確かに出るのですが…正直これの使い道がよくわかりません。
    ゾイドをアップグレードするのに今必要なものはメモリチップであって…メモリバンクがいつどこで必要になるものなのか…わかる方がいたら教えてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP