ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) 本日16:00より新たなイベント「共和国軍の切り札」が登場!「ゴジュラス」もロールアウト!


ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)に期間限定Co-opイベント「共和国軍の切り札」が開催されます。

 

共和国軍の切り札

大型ゾイド「ゴジュラス」が登場!

デスザウラーに続く大型ゾイド「ゴジュラス」が登場!
仲間と協力して、共和国軍の誇る大型ゾイド「ゴジュラス」を倒す、という内容のようです。

自軍の大型ゾイドとしてゴジュラスが使えるようになるのかな?と思いましたが、倒すみたいですね!

 

期間

5月2日(火)16:00~未定

 
 

今回のまとめ

ゾイドFORのリリース以来、初となる機体追加!
現時点(5月2日13:30)ではゴジュラスを倒すだけなのか、はたまた自軍の大型ゾイドとして使用することが出来るようになるのかは不明ですが、できれば使えるようになってほしいですね!

というかゴジュラスも良いですが、やはりもう少し気軽に色々な役割のゾイドを使えるようになるのが現時点では一番嬉しいですがそれは無理な相談なのでしょうか・・・(笑)

3 Responses to “ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) 本日16:00より新たなイベント「共和国軍の切り札」が登場!「ゴジュラス」もロールアウト!”

  1. 匿名 より:

    新イベントに追加ゾイドも嬉しいですが…マップの追加や新装備も期待したいところです!
    前のイベントでゾイドゴールドの報酬があったので、次のイベントでも同じだけの報酬があれば無課金の自分でもゾイドの購入ができます、今後もこういったイベントを続けてほしいですね!

  2. 匿名 より:

    無課金者も生存しやすくしてくれないとvsの待機時間も長いし、vsやるプレイヤーも大体決まったような人になりがちだし、重課金者、課金者がどちらかに偏る頻度が増えてしまう。
    クランなんかも作ってくれるとなお有り難い。

    • 匿名 より:

      私としてはコマンドウルフが非常に初心者向けに感じているため無課金でも十分な活躍がはたせると感じています。
      実際自分は無課金ですがコマンドウルフで勝敗に貢献したことが何度もあります。
      コマンドウルフのロール(役割)をよく理解するととても生存率が上がり、楽しめると思いますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP