ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) デスザウラーの総討伐数が10万体を突破!それにともない報酬が解放されていますぞ!

ニコニコ超会議も終わり、「超デスザウラー討伐大作戦」での総討伐数も14610体にものぼったゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)。
アプリ内の討伐数と合わせると10万体を達成し、報酬が解放されたようですね!

 

ところでデスザウラー討伐大作戦とは?



Co-opイベント「デスザウラー討伐大作戦」はアプリ内やイベントでのデスザウラーの討伐数に応じた討伐報酬がもらえる、というもの。
もらえる報酬は以下の通り!
 

討伐報酬

討伐数
報酬の内容
10万体 メモリチップ【A・S・E・D・N】×各一枚ずつ
20万体 プレミアムチケット(ブロンズ)×3枚
252525万体 コンテナアンロック時間短縮イベント開催

 

開催期間


開催期間は明日(5月2日)の12:59までとなっています。

 

現在10万体を達成!


現在の討伐数は10万体を達成しているので、報酬としてメモリチップが解放されたようですね!
このまま20万体も達成出来ると良いのですが、残りの時間を考えるとなかなか厳しいでしょうか!?

 
 

今回のまとめ


10万体を達成するとはなかなかすごい事だと思います!
ですがやはり報酬はかなり渋い印象(笑)

どうせならゾイド一体くらいくれても良いんじゃ・・・と思ったりしますが、そこは硬派なゾイド。そんな甘やかすような事はしません!
そういう路線も嫌いじゃないです!

個人的には報酬が渋いので、頑張ってゲットしよう!というモチベーションがイマイチ湧きませんがまったりとプレイしてあわよくば20万体を達成出来れば良いなと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP