ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) 本日開催されている「ニコニコ超会議」にて「ゾイドFOR」ブースが出典!

今日と明日に幕張メッセにて行われる「ニコニコ超会議」にてゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)ブースが出典されています!
来場者にはプレゼントがあるようなので、超会議に参加する人は行ってみましょう!

 

ニコニコ超会議



開催概要

<会期>
2017年4月29日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)
2017年4月30日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)

<会場>
幕張メッセ国際展示場1~11ホール+イベントホール

 
 

会場限定のイベントも開催



「最強・最悪のゾイドを倒し捕らわれの美女を救い出せ」というイベントが開催されているようです。
これだけではどういうイベント内容なのか判断できない部分も多いので、実際に自分の目で確かめてみましょう~!

さらに現在アプリで行われているイベントが超会議でも実施されているようです。

ここでもデスザウラーの討伐数を稼いで報酬をもらえるように頑張りましょう!

 
 

今回のまとめ


突然のリリース以降、作り込まれたゲーム内容にユーザーの皆様も大歓喜・・・となれば良かったのですが、実際はなかなか厳しい様子(笑)
確かにスマホアプリという観点からすれば改善点はいくつもあるように思われるので、今後に期待ですね!

こういう我道を行き過ぎている印象の運営様は個人的には嫌いじゃないので(笑)、今後がどうなるのか楽しみですね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP