ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)リセマラの当たりとやり方


ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)のガチャではウェポン(武器)とサブパイロットが排出されます。
前回の記事で書いた通り、ゾイドFORにおいてはリセマラは必ずしも必要!とは言えませんが、今回はリセマラを行う場合のやり方をご紹介します。

 

ゾイドFORのリセマラについて

リセマラの方法

①アプリをインストール
②チュートリアルをクリア
③ホーム画面の右側にあるプレゼントマークのアイコンから事前登録でもらえるゾイドゴールドを受け取る
④ホーム画面下の『CONTAINER』で1個入りのコンテナを買う

目当てのものが当たったら④でリセマラ終了。
目当てのものが当たらなかった場合は1に戻る。

 

効率の良いリセマラの進め方

■オープニングはスキップ!
オープニング中のは画面の右上に『SKIP』ボタンが表示されているので、スキップしましょう。
 
■チュートリアルもスキップ!
バトル等の説明もスキップします。
バトルのやり方をしっかり把握しておきたい場合は初回のみ読む、というのもアリでしょう。
 
■チュートリアルのコンテナは無視
チュートリアル中にもらえるコンテナの中身は何度やっても同じなので、気にせずチュートリアルを進めましょう。

 

当たりは『SRウェポン』か『サブパイロット』


リセマラをする場合、狙うのは『SRウェポン』『サブパイロット』です。
さらに言うと、SRウェポンは装備できるゾイドが決まっているため、自分が使用するゾイドの専用ウェポンを狙いましょう。

サブパイロットはそれぞれに特殊なスキルを持っていてバトルの際に役立ちます。
ただ、すでに所持しているサブパイロット『ヴァンス・ラドフォード』のスキルも優秀なため、他に欲しいスキルを持つサブパイロットがどうしても必要という場合を除いて、あえて狙わなくても問題は無いと思われます。

 

今回のまとめ

今回はゾイドFORのリセマラについてご紹介しました。
目当てのゾイドが決まっている場合はそのSRウェポンを狙い、強化しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP