ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) 使えるゾイドの機体総数は?

すっかり春真っ只中で、春に配信予定のゾイド フィールドオブリベリオンもそろそろリリースに関する情報が出てきても良いんじゃないかな?という今日このごろ。
今のところリリースに関する情報は公式からまだ一切出されていませんが、リリースに関する告知からのリリースがかなり早いという事もあり得るので期待しましょう!

”期待”と言えばゾイドの”機体”ですが結局ゾイドFORにはプレイアブルなゾイドは何体登場するのでしょうか?

 

操作可能なユニットの数

リーグ・オブ・レジェンドのキャラ(チャンピオン)の数

代表的なMOBAであるリーグ・オブ・レジェンド(lol)のチャンピオンの人数は130人以上!
随時追加されていっているようで、使える人数がかなり多く迷ってしまいそうですが、時間さえかければ自分にピッタリのキャラを決める事ができそうです。

 

Vaingloryのキャラ数

先日紹介したスマホアプリ「Vainglory」で使えるキャラの数は30人以上。
さすがにスマホというだけあってlolよりは人数は大幅に少ないですが、それでも30人以上使えるのは嬉しいですね。

 

#コンパス~戦闘摂理解析システム~のキャラ数

Vaingloryと同じく、こちらも以前に紹介したアプリゲームです。このゲームで使えるキャラは10人。少し少なめですがそれぞれにちゃんと役割があり、人数が少ないということはそれだけ使いたいキャラを選びやすく、手軽に遊べるという事だと思います。

 

ゾイドで使えるユニットの数は何体?

現在公式から発表されているゾイドの機体数は8体。
さすがにこれだとちょっと少ないかな~というイメージが拭えませんが、さすがにこの数かこれにちょっと足したくらいの数でリリースされるって事はないでしょう!(無いと思いたい)

予定のリリース日よりも延期されている事ですし、少なくとも30体以上のユニットが登場するのではないかな?と思います。ということでどんなゾイドが出るのか楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP