よく使われるキーワード

  • ゾイド
  • [記事公開日]

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR):ベアファイター

ヘリック共和国のクマ型汎用歩兵ゾイド。重装甲と強力な主砲を生かした突撃戦を得意とする。砲撃および高速移動の安定性に優れた四足形態で敵陣へ切り込み、格闘戦では二足形態に姿勢変更し強力な爪を振るう。中央大陸戦争後半から登場し、共和国軍の主力ゾイドの一つとなった。ZAC2056年の惑星Zi大異変後も生き残り、第二次大陸間戦争において敵軍拠点を攻撃する攻勢用ゾイドとして再量産される事になった。

 
 
●管理人の私的感想
熊って生物的にはかなり強者の部類に入ると思うのですが、惑星Ziのゾイドであるベアファイターはゾイドの中でかなり影が薄い存在という印象。しかし管理人は個人的に好きです。
できればゾイドFORではダークホースとして登場し、ジェノザウラーとかギッタギタにするほどの活躍を見せてほしいです。多分無いですけど。

このベアファイターなんてものすごくかっこいい…!

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ

検索

オススメ記事情報