ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)のツイッターでのキャンペーンが残り2日ですよ!

ゾイド期待の新作ゲームアプリであるゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)の公式ツイッター上で行われているキャンペーンが残すところあと2日となってしまいました!

 

ゴジュラス・ジ・オーガが抽選でもらえる


以前もお伝えいたしましたが、見た目が超硬派なゾイド「ゴジュラス・ジ・オーガ」が抽選でもらえます!

条件は上記の通り、フォロー&リツイートする事で抽選でもらえるようです。
リツイートするだけっていうのはかなり敷居が低いと思うので、ちょっとでもかっこいいな~って思ってしまった人はリツイートしてしまいましょう!

まあ、リツイートする人が多くなれば多くなるほど倍率が高くなってしまうので管理人個人としてはあまりリツイートしてほしくない、という気持ちもあったりなかったりボソボソ…
でもゾイドFORをプレイする人口が多なればきっとゾイドのアプリ自体も盛り上がるので、ここは心を鬼にして宣伝してみました!「ジ・オーガ」だけに。

 
 

眠ったゾイドが無いかどうか、管理人の実家を掘り出した結果


前回の記事で、管理人の実家の倉庫にもしかしたら掘り出し物のゾイドが眠っているかもしれない!ということで、至極どうでも良い記事を書いてしまいました。
本当にどうでも良い記事だったので倉庫の探索の結果を書く事もちょっと躊躇したのですが、一応書いておきます。

探索の結果…

 
何も出てきませんでした!!(泣)
すみません、何かしら出て来るであろうと思っていたので前回の記事で結構引っ張るような書き方をしてしまったのですが、何も出てきませんでした。
ガンダムはちょっと出てきたんですけどガンダムはゾイドとは違いますからね…(汗)

画像付きでおもしろおかしい探索日記にしようと画策していたのですが、出てこないものは写真に撮ることも出来ず…(汗)申し訳ないです!

しかし管理人はこれで諦めたわけではございません。
今後も実家に眠る(と良いなと思っている)ゾイドを求めて、気が向いたら探索しようと思っています!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP