ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

明けましておめでとうございます!年が明けたらゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)のリリースも目前という感覚ですね!

みなさま、明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします!

という事でついに明けてしまいました2017年。もうそろそろゾイドのアプリがスマホで出来る!という感じがしてなんだかソワソワです。

 
 

新年が明けたし良い機会なので、子供の頃実家にあったゾイドが無いか倉庫を探索


管理人が子供の頃には実家にゾイドがありました。しかもウルトラザウルスとマッドサンダー、あと細々したのが数個。
大して裕福でも無い家だったのに、なぜ子供の頃の管理人がこんな大型ゾイドを2つも所持していたのかはわかりませんが、とりあえず家にあったのでよく動かして遊んでいました。

そのゾイド達の行方がもう何年もわからなくなっているのですが、捨てた記憶も無いのでもしかしたら倉庫の奥底に眠っているんじゃないか?と思い、今回実家の倉庫を発掘してみようと思い立ったわけです。

まだ探索は始められてはいないのですが、あんなに大きいおもちゃです。きっと値段も高かったに違いないので管理人の親がそう安々と処分するわけが無い、と思ったんですよね。
という事でこの後、自分の荷物を整理するついでに探索をしてみます。

ウルトラザウルスは首がぶっちぎれて、何かモソモソ動くただの物体になってしまったのはかすかに覚えているのですが、マッドサンダーの方は確か無傷だったはず。
なので今回の第一ターゲットはマッドサンダーです。モソモソ動く物体は第二ターゲットです。

この後色々と落ち着いたら発掘を開始したいと思います!

One Response to “明けましておめでとうございます!年が明けたらゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)のリリースも目前という感覚ですね!”

  1. ケルベロス より:

    やっぱりゾイドはカッコイイ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP