よく使われるキーワード

ついに今年最後の日となってしまいました!12月31日!
ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)のリリースが今冬という事なので、最初管理人は
「12月頃くらいにはプレイできるかな、ゾイドで年越し!なんて事になっちゃったらどうしようえへへ」
なんて9月頃には思ってたんですけど、全然リリースされなかった(笑)

「リリースされたら一時的にLINEに入ってる人たちを全員ブロックして、あけおめメールなんか届かない状態にして誰にも邪魔されない状態でゲームやり倒すぞ~」
って危険な思想を抱いていたんですが、ある意味そうならなくて良かったです。
まああけおけメールなんて、何もしなくて私のところにはあんまり届かないでしょうけど…(´・ω:;.:…

今年の年越しは完全に一人でジャニーズか何かのカウントダウンライブでも観て過ごす形になりそうです。今からゲオとか行って適当なゲーム(中古)でもジャケ買いしてこようかな(゜∀。)

 
 

結局のところゾイドFORの配信日って?


公式には配信日は「今冬」という事になっていたので、今年中の冬?つまり12月には出るのかな!?なんて期待していたんですが、「今冬」の意味を調べてみるとどうもその次の年の1月や2月も含まれる模様。
完全に早とちりをしてしまっていました。

という事でゾイドFORは今のところ1月や2月に出るようですね。さすがに3月ってなるとそれはもう冬じゃなくて春になるらしいので、遅くても2月には配信されそうです。
ただ、最近はゲームアプリの配信日延期っていうのは結構当たり前になってきているので、そういう意味では配信日が3月になる可能性も…。

 
 

ゾイドFORの配信日を待ってはいるけど…


早くゾイドのアプリやりたいわ~って思っている管理人ではありますが、実際のところMOBAというシステムのゲームは管理人はほとんどやったことがありません(汗)
しかもアクションゲームはかなり苦手な部類に入るので、配信されて遊ぶのは良いけど他のプレイヤーにボッコボコにやられないかが心配です。(実際、クローズドβテスト時はボッコボコにやられてました)

なので何か練習モードみたいなのがあれば最高だな~なんて考えています。今からそのモード付け加えて!って運営さんに言っても間に合うでしょうか…。

 
 

まとめ


そんな感じで色々好き勝手を書き殴ってきた当ブログですが、来年もゆる~く更新していきたいと思っているので引き続きよろしくお願い致します。

それではよいお年を~!

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ

検索

オススメ記事情報