ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)の事前登録数が20万人達成目前!

最近動きの少ないゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)の公式ツイッターですが、事前登録数が20万人を達成しそうな勢い、とツイートしています。

 

リリースが近づき、事前登録数が15万人をらくらく突破!


以前にもお伝えしましたが、リリースが近付いてきたからか事前登録数が15万人を突破し、ゾイドファンやそれ以外のゲーム好きな人達も注目している感じがありますね。
これで事前登録数による報酬は

・事前登録参加→ZOIDSゴールド50枚
・事前登録5万人突破→ZOIDSゴールド50枚
・事前登録7万人突破→ZOIDSゴールド100枚
・事前登録10万人突破→アプリオリジナル設定の武器
・事前登録15万人突破→ZOIDSゴールド100枚

となり、ZOIDSゴールドは全部で300枚、それにアプリオリジナルの武器を確実に受け取る事が出来ます。

 
 

事前登録数が20万人を突破するとキャンペーンの第二弾が解放!


公式ツイッターによると、事前登録数が20万人に届きそうな勢いという事なので順調にいけばキャンペーンの第二弾が解放されそうです。
このキャンペーンの第二弾とはどんなものなのでしょうか?

 

第二弾キャンペーンの報酬はZOIDSゴールド?



これまでの事前登録数に対する報酬がほとんどZOIDSゴールドという事から、キャンペーンの第二弾もZOIDSゴールドかな?と思ったりしますが第二弾キャンペーンの内容を今の時点で明らかにしていないので、もしかしたらZOIDSゴールドでは無いかもしれません。
これでZOIDSゴールドならば、「別にもったいぶる必要無かったんじゃないのか!?」っていう印象を持ってしまいそうですし(笑)

 

という事は第二弾キャンペーンの報酬はアプリオリジナル設定の武器?


管理人個人としては、今のところ武器が有力かな?なんて思っています。

さきほども言ったように、ZOIDSゴールドなら今の時点で内容を明らかにしない意味もあまり無いですが、ゾイド用の武器ならば現在武器の種類の選定中だとか、武器のモデリングを作っている途中という可能性があるからです。

 

ZOIDSゴールドでも武器でも無い可能性


上記に書いた報酬以外の可能性ももちろんあると思います。例えばゾイドの機体とか。

今のところ武器と同様、ゾイドの機体もどのようにして手に入れていくのかがはっきりとは判明していないので報酬として最初にもらえる可能性はあると思います。

 
 

今回のまとめ


ゾイドFORは基本プレイ無料のスタイルを取っているゲームですので、課金要素(ガチャ等)はほぼあると言って良いでしょう。
そのガチャで何を得られるのかわかりませんが、おそらく武器かゾイドの機体になるんじゃないかな?と思うのでそのどちらかが事前登録の報酬としてもらえる可能性はゼロではないと思います。

個人的には何かしらの機体がもらえれば嬉しいですが、皆さんはどう思いますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP