ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR) なんと事前登録数が15万件を突破!ここにきて勢い加速!!

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)の情報もそんなに無いので、ゾイドFORに関してはなんだかまったりな状態が続いているな~なんて思っていたらここにきて事前登録数が15万件を突破という事が公式ツイッターにて発表されました!

 

配信が近くなっている雰囲気のせいか、ここにきて勢いが加速!!


正直、このスピードで事前登録件数が15万件を突破するとは思いませんでした。
なぜなら、事前登録9万件を突破してから10万件に到達するまでに結構な時間を要した、という印象があるからです。

なので、10万件突破から15万件突破はゾイドFORとしては異例の速さでは無いかな!?と思いました。

 

事前登録件数以外は今のところ情報ナシ。しかし…


現在のところ、事前登録件数が15万件を突破したという事以外はとくに目新しい情報はありません。しかしゾイドFORの配信予定が『今冬』としている以上、もうすでにいつリリースされてもおかしくない時期にななっています。

もしかしたらそういう事情も含めて、今回の事前登録件数15万件突破という状況になったのかもしれないですね。

 

今回のまとめ


ビッグタイトルと比べるとやはり勢いは劣ってしまいますが、それでも今回の情報はゾイドの根強い人気を裏付けているんじゃないかな?と思いました。

シリーズとしてはかなり昔からあるロボット系で、ゾイドは当時の子供たちの憧れの的でした。
その子供たちは今や立派な大人になっていて、それと同時にゾイドも廃れず、昔よりも洗練されつつ生き続けています。

しかもゾイドFORではその憧れのゾイドをスマホで操作出来る。最高じゃないですか!

そういう背景も含めると、ゾイドFORはまだまだとてつもない潜在力を秘めているんじゃないかな?と思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP