ゾイド フィールド・オブ・リベリオン(ゾイドFOR)攻略まとめ速報

ゾイド フィールドオブリベリオン(ゾイドFOR)の事前登録が9万人を突破!10万人まで後少し!

しばらく目新しい情報が出てきていないゾイドFORですが、事前登録数が9万人を突破したようですね!
ゆっくりなペースながらも確実に事前登録数を伸ばすゾイドFOR、リリースまでに10万人到達しそうです。

 

事前登録件数10万人突破で獲得出来る報酬

これまで何度もお伝えしてきたように、事前登録件数が10万人を突破するとゲーム内で使える装備が獲得出来ます。

もらえる装備はガトリングタイプでおそらく実弾系かな?と思うのですが、武器自体が近未来的なフォルムをしているのでエネルギー系の兵器の可能性もあります。

どちらにしても、装備のステータスが知れれば嬉しいですね!

特典でもらえる兵器なので、さすがに弱い武器では無いと思いますが見かけがかっこいいので、多少性能がイマイチでも管理人はおそらく使うと思います。

 

事前登録件数が20万人を突破したら一体何が!?


そして気になるのが、もし「事前登録件数20万人」を達成したらいったいどんなキャンペーンがあるのか!?という事です。
今のペースだとかなり厳しそうな感じがしますが、リリースの時期と事前登録情報の拡散の度合いによっては20万人達成ももしかしたらありえるかもしれません。

ゾイド好きとしては、どんな情報があるのか気になるところ…!
個人的には、最初から使える機体に新しい機体が増えたら良いなと思うのですが、どうでしょうか?
ムゲンライガーみたいな、ロマン兵器に近い機体が使えたら最高なんですけど!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP